読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TaxLab’s blog

税金&スイーツ記事をメインとするブログです。

ウチカフェスイーツ 『生チョコ純生クリーム大福』

こんにちはスタッフの三井です。

仕事や勉強の合間に、おいしいスイーツで一息ついてはいかがでしょうか?

今日はローソンのウチカフェシリーズから、『生チョコ純生クリーム大福』をご紹介したいと思います。 

f:id:TaxLab:20170216155227p:plain

まるまるっとしてクリームたっぷりの写真、おいしそう・・・! 

 

f:id:TaxLab:20170216155322p:plain

またまたモチクリームジャパンさんです。前回製造された 『鹿児島県産安納芋の純生クリーム大福』はとてもおいしかったので、これは期待できそう・・・!? 

 

f:id:TaxLab:20170216155652p:plain

さっそく中を見てみましょう。断面がきれいじゃなくてすみませんっっ

 

商品説明には、“ウチカフェシリーズ『純生クリームチョコレート』を中央に使用し純生クリームとやわらかいおもちで包み込みました。” とあります。純生クリームチョコレートってウチカフェシリーズで御用達なんですね!気づきませんでした・・・(^_^;)

少し固めのクリームは甘さ控えめで、チョコの濃厚な味を引き立てているのですが、、、あれれ?写真よりチョコが少なくないですか・・・? つぶれてそう見えるだけかしら・・・。チョコ好きの私としてはとても悲しいです・・・。期待値が大きすぎただけかもしれませんが^^;

なんだかんだ言いながらも、見た目よりあっさり食べれてしまいました。もう少し大きくてもいいかも(笑)

こんどはもう少しチョコたっぷりのスイーツがでたらうれしいなぁ^^

それでは、本日もごちそう様でした!  

www.hashimoto-tax-office.net